iTunes で ビデオレンタルを試して、あああ。

iTunes にレンタルビデオサービスがありまして、

「アザー・ガイズ」という映画が紹介されているのを見て、

試してみることにしました。

 

HD品質の動画もありますが、

あえて通常品質でレンタルします。

2日で400円。

高い気がしますが、我慢します。

で、ダウンロード開始したところ、

ダウンロード完了まで、4時間待ち!

なにかのネットワークトラブルかと思いましたが、

異常なし。これが、通常運転のようでした。

我が家の下り200MBの回線性能はまったくのムダとなりました。

 

肝心の映画は、

爆笑した場面もありましたが、

しつこく繰り出されるアメリカンジョークに

そんなに嵌らず・・・

 

このサービス、全体的に悪い印象でしたとさ。

あの、ダウンロード時間はないですよ。